女の子選びのポイント|デリヘルはノーマルもアブノーマルも受け入れてくれる風俗です
カバンを持っている女性

女の子選びのポイント

笑顔の女性

北上デリヘルを利用する際、満足するも不満に思うもその人次第です。
ただ、お店の良し悪しは「女の子」で決まってきます。よって、自分の選んだ女の子が想像通りや想像を超える可愛さであれば、会った瞬間に満足は上がります。
しかし、女の子が好みではない…という場合には、一気に熱が冷めてしまいます。

同じ料金を支払うとなれば、当然可愛い女の子と遊びたいと思うでしょう。ただし、そのためには事前に情報収集をしておくことが大切です。

北上デリヘルのホームページをチェックすると、女の子の一覧が表示され、プロフィールも確認できます。女の子の顔は一部隠されていることが多いですが、それでも目元や口元を見ればある程度予想できます。また、見た目で失敗してしまった場合でもチェンジすることができます。チェンジは初回無料となっていることが多いので、どうしても好みに合わないという場合には、チェンジを申し出ましょう。しかし、2回目以降のチェンジは料金が発生することが多いので気を付けましょう。

また、北上デリヘルを利用する際、指名をすることができますが料金が発生します。
少しでも料金を抑えたいという場合にはフリーで遊ぶことをおすすめしますが、そうすると好みではない女の子が来ることもあります。
ただ、フリーで遊ぶ場合でもしっかりと自分の好みを伝えていれば失敗するリスクは低くなります。フリーで遊ぶ場合にはスタッフが好みを聞いてくれます。その時、遠慮せずに年齢、体型、顔のタイプなどできるだけ具体的に好みを伝えましょう。