料金の仕組み|デリヘルはノーマルもアブノーマルも受け入れてくれる風俗です
カバンを持っている女性

料金の仕組み

指を立てる女性

盛岡デリヘルには、高級店、大衆店、格安店などのランクがあります。ランクが高ければ料金も高くなりますが、その分女性のレベルが上がります。
お店のランクによって相場は異なり、高級店であれば6万円以上、大衆店であれば3万円前後、格安店であれば1万円前後で遊べます。

ただ、こうした基本料金の他にもデリヘルを利用する際に発生する料金がありますので覚えておきましょう。

盛岡デリヘルで初めて利用するお店であれば、入会金が発生します。入会金は初回のみ発生する料金となりますので、次回以降同じお店で遊ぶ場合には支払う必要がありません。
また、盛岡デリヘルをホテルで利用する場合、ホテル代は自己負担となります。少しでも場所代を抑えたいという場合にはレンタルルームやラブホテルにしましょう。自宅であればホテル代は発生しませんが、場所によっては交通費が発生します。お店から遠ければ遠いほど交通費は高くなります。
また、ホームページをみて遊びたい女の子が見つかった、前回遊んで気に入った女の子がいたという場合には指名料が発生します。

この他にもプレイ時間を延長する際に発生する延長料、オプションを追加したときに発生するオプション料金などがあります。

盛岡デリヘルを利用するという場合には、実際にどのくらいの料金が必要になるのか事前に確かめておくようにしましょう。
自分で調べたけど不安…という場合にはお店のスタッフに予約時確認をしておくと良いでしょう。そうすることで、安心して遊べるでしょう。